肝硬変・母の闘病記録

肝硬変末期の記録です。

映画によく行ったね。

たまには楽しい事書きます!

 

自己免疫性肝炎で入院後、

直らない病気だけれども、安静にしつつ、

外出も楽しめた頃はよく映画に行ってランチしていました。

私も当時は平日休みで出やすかったし、母も喜んでくれてた。

 

一緒に見た映画を覚書しておこうと思います。

 

・夢見るふたり

・マンマミーア

英国王のスピーチ

おくりびと(母のリクエスト)

サッチャー 鉄の女

・ダイアナ

アナと雪の女王(これが最後だったな~)

 また思い出したら追記します。

 

 

私が観たいもので、旦那さんとは趣味が違うものを母と。

 

だいたい付き合ってくれました。

 

映画を見て、美味しいもの食べて帰る。

 

そうそう、薔薇好きな私に付き合って可児市花フェスタとか、

アウトレット(母は興味なしだけど)

なばなの里なんかもよく行ったな~。

 

唯一妹と三人で行った、大阪花博、すごく懐かしい。

しかも結婚前だからレアな思い出。

当時は私が平日休み、妹は土日休みだったから3人は少ないんだよね。

 

妹の子供3人と母、私でイタリア村とか。

近場が多いけど、楽しかったよ~。

 

母と実家のワンコ、うちの2ワン お弁当持って(コンビニのね)

合同散歩も行ったよね♪ 春はお花見に。

 

 

もっと遊んでおけばよかった!

 

結構遊んでた方なのかもしれないけどね。

 

・・母は今闘病中。

 

もう行けない分、楽しい思い出あたためます♪